人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンピー始動

ド~♪レ~♪


みそです。


随分おひさしぶりになりました!
少々リアルが忙しくて、中々INできない始末・・・
んでやっと忙しいのも一段落?してきたので




家族!じゃなくて海賊作ってみた!


グリンピー始動_b0094561_1014815.jpg










みそファイナルリミックス

多分俺が作るキャラの最後を飾るであろう究極の一品。
友少ないんで友録してして( ´ω`)
ギルドはももっちが入らないと殺すとか脅されたんで>▲<
お世話になりますw

後久しぶりにINしてると久しぶりな人とも出会えてちょっと嬉しくなったりw
とりあえず変身するまで育てようと思います。
変身できるようになったら飽きるかもですが。

どうぞ優しくしてあげて下さい( ´ω`)
by misoremix | 2008-08-09 10:18 | めいぷる
<< 新年あけましておめでとうございます るyjyg;うh >>