人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば明鏡止水

blogってちょっとほっとくと本当に書かなくなるもんですね。


みそです。


2月一回も書いて無かったのでちょっと反省・・・したつもり( ´ω`)

今回はお世話になったギルド「明鏡止水」の解散イベント。
最後に皆でギルクエ祭り!無事?ネクロも倒して俺も墓して終了後、
これが明鏡最後の写真。

さらば明鏡止水_b0094561_1445645.jpg





















最後なのに屁こいてきました。

そしてこれが解散後の写真。

さらば明鏡止水_b0094561_1453658.jpg























笑ってる者は誰もいない。みんな寂しそうな表情に見える。

思えば眼sとぷちcに出会ってから楽しい事ばかりだった。
でも何故かどうやって二人と知り合ったのか思い出せない。
俺等どこで知り合ったっけ?w
そのくらい自然で受け入れてくれて、ギルド内でも楽しかった。

明鏡ギル員のみんなもそれぞれの思い出がいっぱい詰まってるギルドだろう。
俺のメインキャラも今は活動していないが、初めてメイポで出会った友と
初めて作ったギルド「ぽぴゅあ」は思い出がいっぱいだ。
投げキャラは絶対にぽぴゅあからは出ない。大事なギルドだからだ。

んで俺のキャラはサブで入れてもらったのにギルド引き継いでとか眼sに言われるしw
ゆあcやれやあああああああって言ったのに無理いいいいいいいいいいとかぬかすしw

そして新しく生まれ変わったギルドがこれ。

さらば明鏡止水_b0094561_14142429.jpg











俺ギルマスなのにおねむ顔だし。
もー眼sにあそこまで言われたらギルド名こうするしかないじゃんかヽ(`Д´)ノ
ギルド名の理由は一個前の日記参照。
みんなの明鏡の思い出を残す為にギルドマークだけは引き継がせてもらった。

俺は眼sみたいに男気溢れるような奴じゃないし、引っ張っていくようなタイプでもない。
ギルマスとしてうまくやっていけるか自信もないが、俺流でやっていこうと思う。

落合監督と一緒にやっていこうと思う。

眼s、本当にお疲れ様。本当に色々お世話になりました。
INできそうな時はINしてねw後とりあえずドバってねw

そんな訳でギルド「Remix君」を宜しくお願い致します( ´ω`)
by misoremix | 2008-03-12 14:22 | めいぷる
<< Remix君結成後 ごぶさた >>