人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

花火をしていたカップルに向かって友達とロケット花火打ち込んできました。


みそです。


最近メイポにまったくINしてません。
ぶっちゃけ飽きてきてしもうて( ´ω`)
んで他のゲームに手出してます。ハンゲームのアークロードってやつ。
エルカサーバーにみそってキャラでいます。見かけたら宜しく。

んでリアル話になるんですけども。

え?嫌?

黙って見ろよ( ´ω`)


先日、兄貴と、甥っ子(小3)と俺と3人でプールに行って来ました。
兄貴「子供が学校のプールに行かないからお前も来い。」

強制です( ´ω`)

んで甥っ子は泳げるって言ったんで、プール入って5分後にはぶん投げてました( ´ω`)
したら速攻でプールサイドを目指す甥っ子・・・
こいつ泳ぐどころか、水に顔をつける事すらできないらしくて。いきなりブルーに突入です。
しかし、2時間かけてやっと10数えてもぐれるようになりまして。

そこから悪夢。

俺がプールの中で待って、ここまでバタ足で来いって待ってたんですけどね。
まったく泳げない。つかバタ足が出来ない・・・
兄貴は俺と性格がまったく逆なので、すぐキレるタイプ。
実の息子を蹴っ飛ばそうとしてましたから( ´ω`)
周りからの視線はめっちゃ浴びてるし、甥っ子泣きそうだし。俺恥ずかしいしwwwwwww

でも二人のスパルタのおかげで、何とか7メートルくらい泳げるようになりました。

まぁなんだかんだ言っても、やっぱり子供は可愛いですね。
カキ氷買ってあげました( ´ω`)


ちなみに甥っ子と兄貴はいい感じに焼けてたんですけど

俺はプールの中で太陽を背にずっとしていたので

背中だけ焼けてて前は半生( ´ω`)

今度は半生状態の俺の前面を焼きに行くのに付き合えよ( ´ω`)
by misoremix | 2007-08-01 12:54 | 日常
<< おふ( ´ω`) 近況 >>