人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

年末お袋にこき使われまくりで毎日イライラしてます。


みそです。


本当に毎年、年末年始は一人になりたいとつくづく思います。
今年は自分にとっては人生で初めて休んだ1年でありました。
休んでいたので成長はまったくありません( ´ω`)

来年は充実した1年を送りたいと思います。
とりあえず社会復帰かな。

めいぽも最近マンネリ化してきてしまい、ちょっと飽きてきてます。
他の楽しみ方を探そうと思います。
元々狩りするの嫌いだしねw





こんな私ですが1年間お付き合いして頂き、真にありがとうございました。
来年は皆様にとっても良い1年であります様、心からお祈り申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお過ごしください( ´ω`)
by misoremix | 2006-12-30 17:34 | 日常
<< 賀正 めりくり >>