人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりくり

ワンクリック詐欺に引っかかりました。


みそです。


はいはい、めりくりめりくり。
昨日メイポにINしようと思ったらいきなりネット回線が弱くなるとか・・・
クリスマスの呪いにかかりました。

どうせあれだろ。今日は聖なる夜ってのを性なる夜だね~とか言って。
世間一般のカップルは変な棒出したり入れたりしてんだろ?
アホかと。バカかと。もうそんな事は聞き飽きてんだよ。
クリスマスくらいにしか出来ない事をしろよ。


例えば二人で教会に行ってみるとか。
























アフロで。


相変わらず呪いは続いてるので、INできるかわかりません。
て事でクリスマスなんてくそくらえです( ´ω`)
by misoremix | 2006-12-24 10:59 | 日常
<< 年末 引退 >>