人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形

先日書いたスロットの打ち方で、見事に負けてきました。


みそです。


昨日はまりおがビシャス初挑戦!って事でいってまいりました。
まぁ結果は2回とも全滅w最近ビシャス倒してませんw
んでその後、まりおはすぐ落ちたんですが、俺も寝ようと思ったらうさおがIN。
お話しようって事でみんなでお話・・・かと思ったらランダム整形大会w
んで見事、ももっちのカポ相手が

整形_b0094561_18301443.jpg







こうなりまして、かなり熱くなってましたw
んでやっぱりカポだから、同じ顔がいいよねって事でももっちもこれになれ~!って話てたら

「みそsがなったらなるよ。」

とか言ってたので、僕が犠牲になる事にしました。

えーと、ちなみに整形券はももっちにおごってもらったんですが






何を思ったのかこの子






特別整形券買ってきやがったwwwwwwwwwwwwww

おい!ランダムじゃねーのかい!?って事で回避できるかもと思ってたのに、

どうやら顔7確定のようですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで結果

整形_b0094561_18332797.jpg







こうなりましたwwwwwwwww

んでももっちがついに整形

整形_b0094561_18341892.jpg







はいkmswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず半年は顔7でいる約束したので、みんな可愛がってあげてね^w^





ちなみに僕は結構気に入ってます。

何?僕がkms?








ほっといて下さい( ´д`)y-・・・
by misoremix | 2006-09-06 18:38 | めいぷる
<< FF? 必勝法 >>