「ほっ」と。キャンペーン

昔の~友は~今も~友~♪俺とお前と!!


みそです。


更新をストップした為か、blog閲覧者が日常的に戻りました。細々です。

突然だが俺は犬が超苦手だった。ていうか動物が苦手。
どれくらい苦手かというと、道端で猫が座ってるだけで道を変える程だ。
その俺がだ。犬大好きになったきっかけがこいつ。

b0094561_1142685.jpg

































相方のわんこ、「MAX」君だ。
ウィペットという犬種で、ヨーロッパのドッグレースで使われている犬らしい。

んでこのMAX君。犬苦手な俺には凄くハードルの高い犬だと思うだろう。
でもこの子は一切吼えない。噛まない。そのおかげですぐナデナデできたのだ。
犬って可愛いじゃん!って思ってから、今まで苦手だったその反発なのか、
凄くMAXを溺愛している。
MAXも俺を溺愛している。

MAXは俺と会うとダッシュしてきて、80%の確立で俺のちんこにキックしてきます。
初撃をかわしても、一日3回はちんこ蹴られます。










超愛されてる( ´ω`)

最近は彼女をほったらかしにして犬と遊んでます。
悪いなぁとは思ってるんだけど、可愛いねん( ´ω`)
でも彼女は一切怒らないで洗濯物片付けたり、本読んだりしてニコニコしてくれてます。

あとMAX唇フェチです。ディープキスしてきます。
あと俺が帰る時、足に掴まって腰カクカクしてきます。
そしてジーパンにおしっこされます。












超愛されてる( ´ω`)

こんなに親バカならぬ犬バカになるとは思わなかったなぁ。
大事に可愛がってあげようと思います。



あ、彼女も可愛がってあげようと思います。
[PR]
# by misoremix | 2008-04-03 12:02 | 日常

Remix君結成後

鼻血でました。


みそです。


結葵子blogからリンク貼られたせいで普段の3倍くらいの人に俺のblog見られました。
犯罪の香りがしました。俺の細々とやってたblogを。恥ずかしめるが如くな感じで。
ゆあcに賠償請求をしたいと思う。んで勝訴したい。「勝訴~!」って紙を持って走りたい。
今年の目標にしようと思います。

後、イフ君だけblogに「これからも宜しく」コメントがあったので5点あげたいと思う。

後、フリマで知らない人だけど「blog見てます」って言ってくれた子にも5点あげたいと思う。
[PR]
# by misoremix | 2008-03-23 20:01 | めいぷる

さらば明鏡止水

blogってちょっとほっとくと本当に書かなくなるもんですね。


みそです。


2月一回も書いて無かったのでちょっと反省・・・したつもり( ´ω`)

今回はお世話になったギルド「明鏡止水」の解散イベント。
最後に皆でギルクエ祭り!無事?ネクロも倒して俺も墓して終了後、
これが明鏡最後の写真。

b0094561_1445645.jpg





















最後なのに屁こいてきました。

そしてこれが解散後の写真。

b0094561_1453658.jpg























笑ってる者は誰もいない。みんな寂しそうな表情に見える。

思えば眼sとぷちcに出会ってから楽しい事ばかりだった。
でも何故かどうやって二人と知り合ったのか思い出せない。
俺等どこで知り合ったっけ?w
そのくらい自然で受け入れてくれて、ギルド内でも楽しかった。

明鏡ギル員のみんなもそれぞれの思い出がいっぱい詰まってるギルドだろう。
俺のメインキャラも今は活動していないが、初めてメイポで出会った友と
初めて作ったギルド「ぽぴゅあ」は思い出がいっぱいだ。
投げキャラは絶対にぽぴゅあからは出ない。大事なギルドだからだ。

んで俺のキャラはサブで入れてもらったのにギルド引き継いでとか眼sに言われるしw
ゆあcやれやあああああああって言ったのに無理いいいいいいいいいいとかぬかすしw

そして新しく生まれ変わったギルドがこれ。

b0094561_14142429.jpg











俺ギルマスなのにおねむ顔だし。
もー眼sにあそこまで言われたらギルド名こうするしかないじゃんかヽ(`Д´)ノ
ギルド名の理由は一個前の日記参照。
みんなの明鏡の思い出を残す為にギルドマークだけは引き継がせてもらった。

俺は眼sみたいに男気溢れるような奴じゃないし、引っ張っていくようなタイプでもない。
ギルマスとしてうまくやっていけるか自信もないが、俺流でやっていこうと思う。

落合監督と一緒にやっていこうと思う。

眼s、本当にお疲れ様。本当に色々お世話になりました。
INできそうな時はINしてねw後とりあえずドバってねw

そんな訳でギルド「Remix君」を宜しくお願い致します( ´ω`)
[PR]
# by misoremix | 2008-03-12 14:22 | めいぷる