<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごぶさた

1月1日と1月31日しか更新しないとか僕素敵ですね。


みそです。


ごぶさたしておりました。元気でやっております。
ただ、仕事終わった後、メイポする元気は無くて・・・週末はほぼ飲んでまして・・・
んでblogくらい更新しなくちゃなぁって思って開くと
自分で変えたくせにもの凄い脱力感に襲われてそのまま閉じてみたり・・・
つーわけで元に戻しました( ´ω`)これが一番見やすいしねw

んでバイト終わった後、何をしてたかというとですね。

よゐこの有野さんがやっていらっしゃるネット番組
「ゲームセンターCX」ってのをUPしてるサイトがあったので見てました。
んで、そこで「ときめきメモリアル」ってゲームをやってたんですわ。

俺も彼女もできた事だし、俺の恋愛テクなら狙った子くらい落とせるべと思い、初めてプレイ。
見事にキャラ中でもっとも巨乳ちゃんとヒロインの藤崎詩織を落としました。

ただね、名前の設定で

苗字「みそ」

名前「Remix」

あだ名「おみそ様」

にした訳ですよ。仲良くなってくるとあだ名で呼んでくれるようになるんですけどね。
「みそ君。」とか「おみそ様。」とかは気にならなかったんですけどね。






「一緒に帰ろうよ。Remix君。」




これだけは耐えられなかったわ。
俺何人やねんって思った。

とりあえずときメモもひと段落したんで、メイポもそろそろ復帰します( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2008-01-31 17:05 | 日常

あけました

皆様、新年明けましておめでとうございます。


みそです。


皆様よいお正月を過ごしましたか?
俺は兄貴のがきんちょ2匹と格闘しておりました( ´ω`)

昨年は色々とお世話になり真にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

b0094561_12545590.jpg
[PR]
by misoremix | 2008-01-02 12:55 | めいぷる