<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LUK賊かSTR賊か・・・

目、肩、腰に、浅田飴。


みそです。


凶悪な盾が出たそうで、最近、掲示板でSTR賊強いという意見を見る。

装備条件STR75、DEX150て・・・
ちなみに、今の俺のステータスはこんな感じ。

b0094561_2151672.jpg
















載せるの恥ずかしいくらい弱いんですけどね。
んで、上記の装備条件をクリアするには@84ステータスポイントが必要。
奇跡的にぴったりLV100で装備できるんですわw

しかし、実際に強いの?どうなの?ってとこが疑問な訳で。
とあるHPの攻撃力計算をお借りして調べてみた。

現在LV83で、100までに振れるステータスポイントは85。

まずはLUK賊でこのまま行こうとする。
将来的にはブラッドダガー装備したいのでステータスはこんな感じ。

b0094561_21544481.jpg











んでSTR賊。
今の自分の盾がLUK+16なのでLUK減少してこんな感じ。

b0094561_21561457.jpg











ただ100の盾を装備するだけでは弱いのだ。

しかし、もしUG7で攻撃盾書が7枚ついたらこんな感じ。

b0094561_21572634.jpg











強いじゃあああああああああああん!!

しかし、攻撃盾書70%は高い・・・正直闇ったら目も当てられない・・・
だったらLUK賊を超えるには最低いくつ攻撃が必要なのか。

b0094561_21583882.jpg










そう、+5でいいのだ。書3枚くらいなら何とかなるかもしれん。

つーわけで、俺はSTR賊を目指す。

しかし、肝心の盾を落とすモンスターを知らん・・・


100の盾誰が落とすかおせーて( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-12-15 22:01 | めいぷる

ふんが~!

またまたご無沙汰しておりました。


みそです。


いや~まいった。高速道路に乗ってすぐトイレ行きたくなっちゃったのに渋滞にまきこまれたくらいまいった。
PCを自らエアーダスターで破壊してから2日後にまたぶっこわれました。
ほんでサポートセンターとかに電話してどこがおかしいん?って聞いたら、どうやらメモリーがアボーンらしい。
メモリーなら安いからすぐ復帰できるやん。とか思ったそこのアータ!m9(`Д´)大間違いざますよ!

俺のメモリーは特に珍しいらしく、生産はもう終了していて、中古でも市場に出回るのは珍しいとの事。
てな訳で電気屋に問い合わせしたら無い。ソフマップにも無い。ジャンクチックな店に問い合わせても無い。
秋葉原行けばありそうだけど、あんな奇怪に町二度と行きたく無い。
んで中古でいいから入ったら速攻俺に連絡くれ!とジャンクチック店に言っておいたら
3日前に入ったと連絡があり速攻で取りに行く。
でも~、次の日誕生日だしぃ~、めんどくさいしぃ~、後にしよ♪って訳で12/9にようやく復活。

久しぶりにめいぽにIN!
誰だか知らない一人のギル員しかいない・・・でもよくよく話したら眼さんの妹さんだった( ´ω`)
とりあえずアバとか全部切れたので、やっすいの買って適当に揃えて久々の狩り!
ゆあcと違って久々でも俺は死ななかった( ´ω`)順調に1LV上げて終了~。

またのんびりやっていくよ( ´ω`)
つーかちょっとblog放置しすぎてるから、せめて3日に1回くらいは書こうかねw
[PR]
by misoremix | 2007-12-10 12:57 | めいぷる