「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Tスロー

う~さ~ぎ~美味し~い蚊~の~山~♪


みそです。


先週の木曜日にジャクムに参加してTスローついに取れました;;

今まで残ってもTスロー出ない、出ても必ず落ちてると・・・ずっと呪われてたTスロー。

皆様の支えもあってやっと取れました!

b0094561_15551373.jpg




















何人かは俺がまだ存在しているか気に掛けながらやってたとか;;
もう感謝感激です!

b0094561_15562169.jpg











んではしゃいで投げてみる( ´ω`)

Tスローの音いいですね~!シュパパパパッて!

b0094561_15571210.jpg

やっとこさ超えました;;ありがとう!


でもジャクム終わってから外出るときにしっかり落ちました( ´ω`)
どのみち俺は落ちるんかい!って事です。


b0094561_1558857.jpg









珍しい人に会えました!エビパパ超久しぶりだった;;
凄いお世話になったのに、引退する時何も言えずにいたのでちょっと嬉しかったですw

今度はTスロー20を目指してがんばります!
まぁ振れないんですけども( ´ω`)ヨホホホホ・・・
[PR]
by misoremix | 2007-09-08 16:00 | めいぷる