「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サブ

昨日友達と電話をしてて、「今日水っぽいバカを見た」と言われて、どんなん?って話になって。
二人で「水っぽいバカ」の事を「しゃぶい」で統一しようって事になりました。


みそです。


未だに水っぽいバカのラインが良く分かりません。

今メインでは殆どINしてません。斬り賊作ってウハウハサベジしてます。

b0094561_1418343.jpg









この子です。可愛く仕上がりました。

もうメインがネタになったので、サブくらい可愛く育ててやろうという俺の優しさです。

御用の方、もしくは僕に会えなくて寂しすぎるの!って方、友録送って下さい。






















できるだけお願いします;;



ちなみにこんなのも貰いました。

b0094561_14204487.jpg







これが伝説の鎧だそうです。

能力はこんな感じ。

b0094561_14213332.jpg














まぁネタ装備で決定です。

まぁそんなこんなで斬り育てますんで宜しくお願いいたします( ´ω`)


@私信ですが

とーいc行方不明です;;

俺に愛想をつかせて旅立ったんならしょうがないのですが、友にも何も言わずに失踪してるみたいで・・・
何か知ってる人いたらご連絡下さい。もしくは本人降臨しなさい( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-08-30 14:27 | めいぷる

おふ( ´ω`)

はと麦♪玄米♪Who are you~?


みそです。


ついに回線が光になりました。
今まで4M出ればいい方だったんですけど、測定したら上りで40近くまで出ました。
これからは光の時代です。


んで話は変わりますけど

先日、明鏡止水ギルドのOFF会とやらに参加しました。
俺メイン明鏡じゃないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷちc、眼s、たぁーろう君、うなc、やかc、素敵主婦、俺、という面子。

それぞれの印象はですね~

ぷちcはいつもチャットだとガシガシ喋ってる感があったんだけど、実際は人見知りする子で
ちょっとイメージ違ったかなw人見知りする子なのにOFF会幹事とかようがんばった!
音ゲーやってるぷちcを見たとき笑うしかなかった( ´ω`)

眼sはワルなイケメン!男気あって面白かった~w眼sもちょっとイメージと違ってたなぁw
でも良い方向にイメージUPしてたんで◎!
ほんっとご馳走になってすんません><今度眼sをみんなでおごろうな( ´ω`)

んでたぁーろう君とはゲーム内で1、2回くらいしか会った事がなくて面識無かったんだけど
この子は若くて結構おもろいwんで良く食べるのに絞まってていい体してた!
もっともっと食べなさ~い( ´ω`)

んでうなcも1、2回しか会った事なかったんだけど、この子はよう喋るwんでよう動くw
幹事の代わりご苦労さんwww何か色々と気にかけてたみたいだけど、
もうちょっとアバウトでいいよw疲れるしな( ´ω`)

んでやかc。この子とはまったく面識無しだったんだけど、物静かでおしとやかな子だったなぁw
物陰にコソコソ~って行ってしまうタイプで見てておもろかったw
でもカラオケでちょっぱやラップと音ゲーしてる時はめちゃくちゃアグレッシブだったなぁ( ´ω`)

んで素敵主婦改め結葵子c。奥様と見破れなかったwww何か自分は若い~♪みたいな感じで
女の子と戯れてたけど、ゆあcは絶対俺や眼sと同じ種族な臭いがした( ´ω`)俺と1個違いだしな!
んで何気に歌うまかったw大阪から本当ご苦労様!


って感じで初めて参加したOFF会を楽しんで参りました!
俺はただただ、はっちゃけて、ノリで動いてたんで空気読めてなかった時はすんませんw
やっぱ一度会ってからメイポで再開するとちょっと面白いっすわw
また機会があったら参加したいですね~♪

遠くから来てくれた眼s、ゆあc。
幹事大変なのにがんばったぷちc、うなc。
面識無いのに暖かく迎えてくれたたぁーろう君、やかc。

ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-08-16 14:22 | めいぷる

プール

花火をしていたカップルに向かって友達とロケット花火打ち込んできました。


みそです。


最近メイポにまったくINしてません。
ぶっちゃけ飽きてきてしもうて( ´ω`)
んで他のゲームに手出してます。ハンゲームのアークロードってやつ。
エルカサーバーにみそってキャラでいます。見かけたら宜しく。

んでリアル話になるんですけども。

え?嫌?

黙って見ろよ( ´ω`)


先日、兄貴と、甥っ子(小3)と俺と3人でプールに行って来ました。
兄貴「子供が学校のプールに行かないからお前も来い。」

強制です( ´ω`)

んで甥っ子は泳げるって言ったんで、プール入って5分後にはぶん投げてました( ´ω`)
したら速攻でプールサイドを目指す甥っ子・・・
こいつ泳ぐどころか、水に顔をつける事すらできないらしくて。いきなりブルーに突入です。
しかし、2時間かけてやっと10数えてもぐれるようになりまして。

そこから悪夢。

俺がプールの中で待って、ここまでバタ足で来いって待ってたんですけどね。
まったく泳げない。つかバタ足が出来ない・・・
兄貴は俺と性格がまったく逆なので、すぐキレるタイプ。
実の息子を蹴っ飛ばそうとしてましたから( ´ω`)
周りからの視線はめっちゃ浴びてるし、甥っ子泣きそうだし。俺恥ずかしいしwwwwwww

でも二人のスパルタのおかげで、何とか7メートルくらい泳げるようになりました。

まぁなんだかんだ言っても、やっぱり子供は可愛いですね。
カキ氷買ってあげました( ´ω`)


ちなみに甥っ子と兄貴はいい感じに焼けてたんですけど

俺はプールの中で太陽を背にずっとしていたので

背中だけ焼けてて前は半生( ´ω`)

今度は半生状態の俺の前面を焼きに行くのに付き合えよ( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-08-01 12:54 | 日常