<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じゃむ

舞妓haaaaaaanが見たいです。


みそです。

aの数合ってるかは不明です。

ギルマスと話しをしてまして、ジャクム主催しようよ~って事になりまして。
皆様の分かる範囲で構わないので、今行われている曜日、時間帯などを教えて頂きたく存じ上げます。
主催はギルマスだと誤字脱字のオンパレードになるので、私がする事になると思います。
しかし、私もPCがヘボいので、しょっちゅう落ちます・・・
ですので、私でも全然OK!もしくは、ジャクムに参加した事がなくて、是非行って見たい!って
方々と、ワイワイやれたらいいなと思っております。

もし、万が一、私が主催するようになったとしたら、どうぞ宜しくお願い致します。



んで話は変わりまして。

先日、ゲームのテスターの募集がありまして、それに応募したんですわ。
そしたら当選しちゃって( ノω`)
ハンゲームのアークロードってゲームなんですけどね。
これ本格的にサービス始まったらめちゃくちゃハマリそうです・・・
画像はキレイ!キャラは可愛い!クオリティ高い!
ってな訳で画像をぺたぺた。


b0094561_20362886.jpg
































こんなキレイなんです。
ちなみにこれは最初のデフォルトでこんな可愛いキャラ作れちゃいます。
ただ、唯一の難点は、男性、女性を選べないところ・・・
戦士だったら男ですし、魔法使いは女ですし。
でも殆どの人がネカマしてるみたいですw
ちなみにこの子、私のキャラです。名前はもちろん「みそ」( ´ω`)
要チェックなゲームでありますよ~!
[PR]
by misoremix | 2007-06-19 20:39 | めいぷる

チート

皆さんの応援もむなしくメール3回返ってきましたが、音沙汰なくなりました。


みそです。


いきなりですけど、最近のチートとかパス抜きとか酷いですね。
昔プログラム関係の仕事をしていたので、何となく分かるんですが、
メイプルストーリーはグラフィックだけで、ゲーム内容のプログラムはスカスカな感じがします。
私も本気になればチートツール作れますし。
まぁ無料オンラインゲームなのでそんなもんでしょうけど、GMの対応は遅いですね。

私が昔やっていたオンラインゲーム、ウルティマオンラインってゲームなんですけどね。
月々有料なんですけど、対応はしっかりしてました。
詐欺なんてしたらマジで掴まりますからね。チートも見つかったら即アカウントBANです。
しかし、私もそのゲームでPKしてましたのでチート使ってましたよ。
PK自体OKのゲームなんですけど、PKやるにはチートは必須って状況になりましてね。
もちろん使っててアカウント停止になった友もいましたw
私はうまいことBANされませんでしたけど( ´ω`)

まぁそこまで対応早くしろとは言いませんけど、明らかにチートしてるとか、報告受けてればすぐ分かるじゃないですか。
証拠SSがしっかりしてれば、普通は即BANです。

あと、ハラスメント行為ね。
拡声器でおっぱryとか阿呆な事を流して喜んでるお子様が多いですけど、
そんなんでも普通はアカウント停止になります。
暴言吐いただけでもアカウント停止になる事もあるんです。



そうです。メイプルストーリーは普通じゃないのです!
てか普通にP詐欺って捕まるでしょw金なんだから。メルとは違うし。
しかし、メイプルストーリー内でのP取引は禁止していますって言葉がある以上、何もいえない。
この言葉なかったら、即BANで対応できたんです。警察に捕まって人生もBANにできたんです。
TVでCM流してる場合じゃないって事ですw
ゲーム内容はとってもいいのに、ネクソン側の対応が悪いってのはとっても残念ですね。


チート使えないからお前は負け組とかそんなんはどうでもいいです。負けと思ってないしw
そこで勝ち負け言ってる人がいたら、ちょっと可愛そうに思えますしね。

と、ネクソン側へ対応してもらえる様、メールしたのに固定メッセージしか返ってこなかったので
ここで不満をぶちまけてみました。
特に深い意味は無いですよ( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-06-12 11:57 | めいぷる