<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚なんてららら~♪

日曜に友達の結婚式に行って、新郎のお母さんに家まで送ってもらいました。


みそです。


んでそこで意気投合した女の子のメルアド教えてもらって送ったんですけどね。




















返事こないとか。

俺カワイソス( ´・ω・`)ショボーン

b0094561_18482999.jpg








意外な所で仲間を見つけてちょっとだけ幸せになれました。
[PR]
by misoremix | 2007-05-30 18:49 | 日常

9696.jp

親父に電話して3W返してくれって言ったら、「知らん。」って言われました。


みそです。


どうやら諦めなければならないようです。

先日うちのギルドのギルマスが軽く復帰したっぽいので、みんなでビシャス行ったんですけどね。
相方がぱげsをいじりだしましてね。黒くしたいって。


b0094561_11124560.jpg







悪ガキが













b0094561_111352.jpg








超悪ガキになった!カワイソスwwwwww















b0094561_11133296.jpg








俺もカワイソスヽ(`Д´)ノ


んで、俺のLVが139で随時止まってるので、「水曜日までに140にしなかったらカポ切るよ!」
って脅されて、ギルメンには「火曜日までに上がらなかったらランダムね。」とか
なんでカポよりランダムが先なん?なんて疑問を抱きつつ、月曜日に140になりました!














b0094561_11154750.jpg







どゆこと・・・?

俺がんばったよ。でもランダムは曜日とか結局関係なかったらしい( ´ω`)

んで、ももっちが余計な物買ってきた。










b0094561_1117137.jpg










はいコリン星完成。

てか顔1って何!またイガグリかよ!

この後とーいcに

「カポは付けておいてほしい?」

って聞かれて心ズタズタになりました( ´ω`)

また150になったらランダム確定らしいんで、その時はまた宜しくお願いしますw
[PR]
by misoremix | 2007-05-23 11:20

3W

先日親父が家に来て、俺のゴルフバックを見つけ、「お前ゴルフやるのか~。父さんうまいんだぞ。」何て言われて。
「最近やってないんだけど、3Wが当たんないんだよ。」って言って、「そうか~。」って言われて。
俺出かけて、帰ってきたら親父帰ってて、3Wが無くなってました。


みそです。


親父よ。当たらない=いらない じゃなくて、返して・・・

昨日は固定ジャクムに参加したんですけどね。
何かみんなTスロー持ってるとか言われて。出たら僕が貰っていいとか言われて。
僕が落ちたら、主催者が頂きますって言われて。

見事に回線落ちました( ´ω`)

でもジャクム撃破してもTスロー出なかったとか・・・
俺としては主催者が一番大変だから、一番にTスローゲットしてもいいと思うくらいなのに
最後の最後まで我慢してる貴方が素敵でたまりません( ´ω`)
俺なんかより主催者に上げたいくらいですよ。
がんばって参加続けて、運良く生き残って撃破したいです。Tスローとか関係無しに。
メモリ増設するまでは我慢かなw


b0094561_8302179.jpg









殿にお願いしてきました( ´ω`)


名言集その6

b0094561_8304445.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-05-11 08:32 | めいぷる

スッパイダー

友達から水曜日に「月曜日ははんじゃらけ~♪」ってメールきました。


みそです。


もちろん僕は「火曜日はうんじゃらけ~♪」って返しました。
まぁどうでもいいんですこんな事は。
スッパイダーマン3見てきましたスッパイダーマン3。野郎と二人で。
面白かったっす!ベノムが格好よかったっす!4でカーネイジが出るか期待。


ぜらっちからバトン貰ったのでやろうと思います。

◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること

    1、最近思う【】

    2、こんな【】には、感動

    3、直感的な【】

    4、好きな【】

    5、こんな【】は、イヤだ!

    6、この世に【】がなかったら

    7、次に廻す人、六人(指定付きで

お題はゼラトゥル。


1、最近思う【ゼラトゥル】

孤高の戦士って感じ。一人でも常に高みを目指してるように感じるね。


2、こんな【ゼラトゥル】には、感動

やっぱり初めて会ってから常に礼儀だけは忘れないってのは素敵だね。
最近の若者にしては珍しく良い男だ。


3、直感的な【ゼラトゥル】

クール害


4、好きな【ゼラトゥル】

ぜらっちのF2が結構レアな気がして好きかなw


5、こんな【ゼラトゥル】はイヤだ!

ぜらっちは卑猥な事言っちゃダメです!
おっぱryとか俺に任せておけばいいんだ!


6、この世に【ゼラトゥル】がなかったら

明鏡のみんなとは会えなかっただろうなー。
素敵な仲間を教えてくれて感謝してますw


7、次に廻す人、六人(指定付きで

僕がまわすと【おっぱry】になりそうなので指定でまわすのは辞めますw
やりたい人は【おっぱry】じゃなくて、【みそ】でやってほしいかな( ´ω`)


名言集その5

b0094561_13464586.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-05-05 13:46 | めいぷる