<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Tスローの呪い

友達とラーメンの替え玉の限界に挑戦して、6回替え玉したら汁が足らなくて麺だけ食べました。


みそです。


昨日のジャクムでスキル抽選初めて当たりまして。
でも最近2回とも落ちてるので、軽く諦めてたんですけどね。

最後1ゲージでラグ死・・・
流石にね、萎えましたよ。
そしてTスローも出たって聞いて更に萎えましたよ。

生き残っていられたら、私がTスロー貰えたのに~!って昨日は凄く落ち込んでたんですけどね。
今考えたら、大して火力もない、LV上げも真面目にしない私がですね。
Tスロー持ってても意味ないんですわ( ´ω`)
てことでTスローゲットされた方本当におめでとうございます!
お名前は一応伏せさせて頂きますが、私なんかよりも強い人がゲットされたようで、良かったですw

ジャクムには今後もがんばって参加したいと思ってます。落ちると思いますが;;
初めて抽選当たっちゃったもんだからかなり必死になってしまってすみません;;
メモリ増設するまでTスローは諦めかなw


あとちょっと前からスペシャルフォースってゲーム始めたんです。ハンゲームの。
この間、アニミズムsとばったり会ってお話したら、SFやってるとかw
ご一緒しましたよ!上手だった( ´ω`)

誰か友でやってる人いたら今度一緒にやろ~( ´ω`)
ちなみに元メインは少佐まで行ったんですけど、ファマス使いづらくて封印。
今はメインのキャラは「あ、ここです」ってキャラです!
見かけたら宜しくね( ´ω`)

名言集その4

b0094561_1931870.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-04-27 19:04 | めいぷる

まぁいろいろと

最近友達とマクドナルドの事を「マッド」と呼んでダンディズム一歩前進。


みそです。


ちなみにケンタッキーの事は「KFC」って呼んでます。ダンディズム( ´ω`)

まぁ色々とありまして。
まず呼んでもらったBGを初撃破。時間掛かったけど、グルが面白くて飽きずにできました。
他のチームでは左寄せが多いみたいだけど、今回右寄せで。左の時より楽だった気がします。

あとはベノムの強さに驚き!
1だけ試しに振ってみたけど、強かったんで10まで振っちゃった( ´ω`)
ちなみに10まで振ると2秒間毎にMAX15kのダメ出ました。

そしてショーダウン20に!
露天で売ってて買っちゃった。効果は10と何が変わってるんだろう・・・って感じ。
最近ビシャスのドロップ靴ばかりだったのに昨日はスキル1個(インフィニティ)。
ショーダウンのおかげなのか、いつものメンバーにぷちcがいなかったからなのか。
実はぷちcってしょっぱい?( ´ω`)次回検証しますよ。

ほんでメイポじゃないけど、月9ドラマ。
マジ最低だと思う。つまらん。てか山ぴーのやる気の無さが見ててイラつくw
あの子役者はダメでしょw長澤まさみは可愛いけど、山ぴーがウザいんでもう見ません( ´ω`)


名言集その3

b0094561_1235322.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-04-18 12:04 | めいぷる

グリンピー

今年最多のくしゃみ14連を記録しました。


みそです。


昨日ビビ終了後、くだらないお話をしてまして。
ログ貼ろうと思ったけどSS取り忘れちゃったのねん。

まぁきっかけはどっかの誰かさんが

「グリンピースで食中毒になった」

とかふざけた事を言ったせいでして( ´ω`)

グリンピースってじゃんけんあるじゃないですか。
グリングリンパリン!
パリンパリンチョリン!

チョリンて何だよ!!

という疑問に私がかられまして。
グリンはね、グリンピースってじゃんけんだし、許せる。
パリンもね、グリンピースの皮が破れる音って事で妥協して許せる。

チョリンは許せねぇ。

俺を納得させるチョリン案募集( ´ω`)



名言集その2

b0094561_14113588.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-04-12 14:11 | めいぷる

ネタが無いので

飲むゼリーというジュースを自販機で買ったらめっちゃ喉渇いてるのに凍ってて飲めませんでした。


みそです。


名言集その1。


b0094561_859124.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-04-10 08:59 | 日常

書記です

花粉症で目玉取り出して洗いたくなります。コロコロコローって。


みそです。


皆様から色々情報頂いてるんですけど、あれから結局1個しか手に入ってなくて。
何かスキルブック出なすぎじゃないですか・・・
まぁでも一個欲しいスキルが手に入りまして。

ショーダウン!

ドロップ率を上げるスキルって聞いてたんですけどね。
これ経験地も上がるんですわ。んで姫狩る機会があったんで検証。

サクチケありの状態で通常経験地8000。
サク+HSで8800。
サク+ショーダウンで9500。
サク+HS+ショーダウンで10k超え!

つまり単体しか攻撃できませんが、HS以上の効果がある訳です。

てことで





b0094561_169121.jpg

















書記る!!



b0094561_1692793.jpg


















書記る!!

これからの狩りに、投げが呼ばれる時代がくるかもしれません。

これだけしてるだけなら楽なんだけどなー( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-04-04 16:11 | めいぷる