「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浮かれてんじゃねぇ!

またPCがゴリュゴリュいってます。


みそです。


みんな4次4次浮かれすぎだ!俺も最初は浮かれてた!
けどね、投げのトリプルスローのスキルはジャクムからのドロップって聞いて、
噂だか何だか分からないけど、やる気めっさ無くなりました。

てことでスキル全然集まってません。

とりあえず昨日自分がゲットしたのと、ギルメンのお手伝いでゲットしたスキルの情報提供。


【ナイトロード】
・ニンジャアンバッシュ
 4次転職後、もう一度話しかけるとクエ発生。ダークロードの所へ行って6人倒してゲット。


【ビショップ】
・バハムート
 リプレにいる倒れてる騎士の人の所でクエ発生。ワイバーン系を倒すとドラゴンハートってのが
 ドロップするらしい。クエ受けてる人しか見えない。20個集めてゲット。


【ヒーロー】
・ブランディッシュ
 黒ワイバーンでドロップ。でも右下に20って出てたから、スキルの上限を増やす奴かなぁ。


以上3つ!後は知らない!

誰か投げの情報下さい( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-03-29 20:12 | めいぷる

アウト!アウトお前アウト!

しっこ近くなりすぎ。


みそです。


皆様5押しのアバター。とーいcに第一声で

「5だけはイヤ」

と言われたので速攻却下です。すみませんすみません。

んで結局

b0094561_128653.jpg







こうなりました。


b0094561_1282456.jpg








それがこうなって


b0094561_1284157.jpg










もすらーや。


んでとーいcに武器庫でチューチューさせて頂きました。

b0094561_129527.jpg



















めっちゃ応援中。

b0094561_1210940.jpg










怒られた( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-03-18 12:14 | めいぷる

あみば

友達からの電話に「はい、もしもし、○○です。」と出たら、第一声が「キモ」でした。


みそです。


普通に電話に出ただけなのに、キモって言われるって。
俺どんだけいつもトリッキーに電話出てるんだって話です。

まぁそれはいいとして。
やって参りました。アバ切れ。んなわけでファッションチェックでやんす。

No.1
b0094561_1915895.jpg





春ですからね。スタイリッシュに。


No.2
b0094561_1922969.jpg






このお腹が好き。


No.3
b0094561_1925232.jpg





春らしくかっこいいのを一つ。


No.4
b0094561_1932677.jpg





これはこれで結構かわいくね?


No.5
b0094561_1934861.jpg







まぁね。これはね。


以上5点。
No.5は、とーいcが最近離れて行ってるんですが、更に離れて行きそうな気がしますね。

てか確実に離れるでしょうね。

とりあえず皆様の声を頂戴したいと思いますが、とーいcの意見が絶対だと思って下さい。



てかその前にPが無いんで、僕のトレード品を買ってあげて下さい。切に願います。
[PR]
by misoremix | 2007-03-07 19:09 | めいぷる