<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ログ

新年からずっとほったらかしでした。


みそです。


ある日のビシャス中のログ。

b0094561_19543758.jpg

















b0094561_19545530.jpg





















んでこの後見事に。


b0094561_19551796.jpg












ぜらっちがときめいた。

ぜらっちは空気が読めるいいやつだ( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-01-27 19:58 | めいぷる

賀正

新年早々友達から電話で「元旦から3回やっちった」とか電話きて不快でした。


みそです。


皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もこんなおみそをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

とまぁ、新年の真面目な挨拶はこれくらいにして。

元旦は兄貴の家に行ってまして。怪獣2匹と格闘しておりました。
別に子供が好きって訳でもないのに、奴等から寄って来るみたいで。
上の子、小学校2年生相手にゲームでマジになったり。
1歳の小僧をだっこしたままサッカーしてみたり。
結構大変な元旦でやんした。


2日は友達と新年会。
とりあえず飲んで、メニューが全然こないからキレてボーリング行って飲んで。
4ゲームやって俺のハイスコア107とかwwwwwwww
超低レベルなボーリングをみんなでヤイヤイやってました。


今年は彼女作りてーなー・・・
誰かなってくれ( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-01-04 13:49 | 日常