<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファッションチェック

タウンワークの女の子が気になります。


みそです。


そろそろ今のアバがそろそろ切れるので、SSで撮ってみました。

まずNo.1

b0094561_19482913.jpg





とりあえずバブルを装備したかっただけです。


No.2

b0094561_19491392.jpg





オシャレ系です。俺って結構センス良いと思いました( ´ω`)


No.3

b0094561_19501277.jpg





これはぼちぼち可愛い系ですね。


No.4

b0094561_19504932.jpg





可愛い系2です。


No.5

b0094561_19512352.jpg







これはkms系ですね。


以上5点で悩んでおります。皆様の声をお聞かせ下さい( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2006-11-30 19:53 | めいぷる

LVUPとジャクムと・・・

みそはみそでしょ~!?


みそです。


まず先日の合コン結果から。

女の子は確かにかわいかったさ・・・
でもイケメン希望とか無理さ・・・
1件目もソファーで個室とか動けないさ・・・
はじける雰囲気でもないしさ・・・
2件目のカラオケもそんな雰囲気じゃないしさ・・・
粉雪熱唱したさ・・・
本当はあんたが大将とか長い夜とか歌いたかったさ・・・
友達といいなって思う子が被ったから譲ったさ・・・

上記の為、収穫ナッシング( ´ω`)
まぁ友達が次のデートこぎつけた!って報告が来て、嬉しかったです。
がんばれ友よ!

んな訳で僕は寂しくメイポしてるわけですが。
先日、相方のとーいと一緒にLV上げしたわけで。

b0094561_920646.jpg



b0094561_920178.jpg










b0094561_9203011.jpg



















b0094561_920415.jpg








b0094561_9205332.jpg

b0094561_921293.jpg



b0094561_9211128.jpg








最後の拡声器が面白かったですw
とーいの関係者の方には名前載せて良いか分からなかったので一応伏せさせて頂きました。

と沢山の方々からお祝いのお言葉を頂きまして、真にありがとうございました( ´ω`)
今後も相方と一緒にノンビリLV上げていきたいと思っておりますので、皆様宜しくお願い致します。





んでジャクム。

もうね、途中のSSとかまったく良いのが取れてなかったので省略。

てか今回はかなり厳しかった。アタック開始後何名かいきなり落ちて、死んで、
最終的に残ったのが12人かな・・・

んで本体攻略開始!

b0094561_92120100.jpg





















まずとーいが自分の位置の把握できずに突っ込んで死( ´ω`)

b0094561_9213228.jpg




















んで僕もラグ死( ´ω`)

結局今回も同じくらいに死んでしまって・・・
でもゲージ2本目まで行ったらしいからチーム的には前進って事で!

んで最後みんな揃って(揃ってないけど;;)

b0094561_9325982.jpg





















急遽ヘルプで来て下さったピロs、シッケンズsには感謝><またお願いします^^
んで雲sはうちのDKで固定されてるんで強制です。しっかり来て下さい( ´ω`)

次は生き残りたいな~( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2006-11-28 09:46 | めいぷる

女子

このみそつき!大みそつき!


みそです。


カップヌードルみそのCMを見るたびに、不快感でいっぱいです。

久々の更新でいきなりですが、新しいカポ相手ができまして・・・

自分の中でも色々複雑な心境だったんですが、一緒にがんばって行こうと決めました。

b0094561_1312948.jpg









とーいcです。弓師です。

かなり天然で癒されてます( ´ω`)

こんなおみそですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m













あ、これから合コンなんでちょっくら行ってきます。

かなりレベル高いらしいっす( ´ω`)
おしゃれな店を予約したらしいっす。
そんなお上品な飲みなんて無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
て事で、行ってきます。




あと関係ないんですが、










魚沼産のコシヒカリ、めちゃウマ( ´ω`)

この味が分かるには君達ではまだまだ先の話。
僕みたいにダンディーの憂いが出てから食すといいですよ( ´,_ゝ`)y-・・・
[PR]
by misoremix | 2006-11-25 13:17 | めいぷる

パーゲさんへ

最近しっこが近いです。


みそです。


パーゲさん、お元気してますか。

何の連絡も無しに戻って来ないのはちと心配している今日この頃です。

うさおが寂しがってます。

僕もこんな格好で待ってますから連絡下さい。

b0094561_21431771.jpg
[PR]
by misoremix | 2006-11-14 21:43 | めいぷる

ソロビシャス

僕ね~、(チュッパチュッパ) 今ね~、(チュッパチュッパ) ベロ食べてんの~(チュッパチュッパ)


みそです。


今までビシャスに挑んで結構な月日がたちました。
何度倒したか、何度ときめいたか、もう数えられなくなるくらい挑戦をしました。
そして、いつのまにか、俺の目標はビシャスをソロで倒してやろうと心に決めたのです。


b0094561_8484868.jpg




















これは先日一人で挑戦した時。
あと少しだったんですが、ビシャスに追い詰められて、ダークサイトで通り抜けようとしてた直後、
スキル解除を食らってあぼーんしたSSです。この時LVは127。

んで昨日、パパの投げとゆぅさんの投げがメダル集まったという事で、ビシャスそのまま3人で行きました。
パパはビシャス初だったので早々にあぼーん;;
ゆぅさんは流石に上手で結構残ってたんですが、モコモコ接触に耐えられず1撃あぼーん;;

ここから俺のソロビシャスアタックが始まりました。
ビシャスに挑戦したLVが90弱2人と私128の3人だった為、あまりビシャスのHPは減ってませんでした。
1/10減ってたくらい。そこからかなり必死でやってました><











一人黙々と・・・















あまりにも長すぎてグルを解除されちゃったり・・・












私を置いてパパ落ちちゃったり・・・














あぁ、アイスもつかな・・・















トイレ行きたいな・・・















ぶっちゃけもう死のうかな・・・
















そんな状況でした。てか寂しかったの。




そしてついに・・・













b0094561_8564054.jpg





















撃破!

最後の方は手が汗ばんでて、凄く緊張をしてました><
倒した後に私はゆっくりタバコに火をつけて、俺はがんばった・・・と、その余韻に浸っておりました。

今回はソロといっても、80%ソロって感じでした。
パパとゆぅさんがやられたから、敵討ち!って気合もあったので、撃破できたんだと思います。

一段階HB無しで耐えられるようになったらまた一人で挑戦しようと思います。
とりあえず寂しかったので、当分ソロビシャスはしないかも・・・ドロップも無かったし・・・

その後、まりおに一回混ぜてもらったらあっさり撃破。
20分切ってましたね。
やっぱりビシャスはみんなで行った方が楽しいと気づいた一日でありました( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2006-11-07 09:05 | めいぷる