<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャクム本戦

そろそろ最初の挨拶の言葉が見つかりません。


みそです。


昨日は初めてジャクムの腕落としに挑戦させて頂きました。

b0094561_13185556.jpg

























メンツはこんな感じ。

3PTで行ったんですけど、流石に重かったです。
うちのギルマスは案の定入ってすぐ落ちましたしね・・・本当に可愛そうすぎる;;

んでいざ攻略開始!


b0094561_13203895.jpg




















重い中がんばってSS撮りましたよ;;
もう何が何だか分からず、とりあえず投げてました。
何度も自分の居場所を見失ってましたし、かなりテンパってましたね~。


b0094561_1323305.jpg





















んでようやく半分。


b0094561_13265713.jpg





















んでラスト1本。

ここで小休止。ここまで戦ってみて、投げの場合はハシゴの奥から投げてると
状態異常がまったくかからないのでかなり楽でした。
その代わり何気にきつかったのがMP吸収・・・
俺懸命に投げてるさ~!と思ったらチャット欄がMP足りないで埋まってたり・・・


んでいざラスト1本落として本体戦。
ここまで落ちた人も死んだ人も無し!うちのギルマスは除いて・・・

b0094561_13311142.jpg





















も~厳しい厳しいw
最後の方まで残ってはいたんですけどね~。ゲージ1本も減らす事できませんでした。
しかも自分が死んだ時のSSを撮り忘れるという失態( ´ω`)


いや~とにかく楽しかったです!
月1で行く予定との事で、是非参加させて頂きます!
みなさん本当にありがとうございました!


ちなみに1人だけSSの名前載せると出演料取るとか言うんで名前伏せました( ´ω`)
主催者なんですけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
[PR]
by misoremix | 2006-10-30 13:41 | めいぷる

ジャクム下見

Gパンを買うとき、Gタンパンは無いのか?と探し回りました。


みそです。


昨日は日曜に開催されるジャクム腕落としの為に下見に行ってまいりました。

即死クラスではないけど、簡単に死ねるね・・・
プリに回復を頼ってたらダメかもしれないです。

ちなみにどの腕から落とすかをみんなで検討したんですが、左下2番目からに決定。
しかしそこを攻撃するには一番下を攻撃しないとどうやら厳しい模様。
右下2番目は、下から2番目の台にいて投げれば簡単にあたりました。
でも回復頻度はそんなに多くなかったから放置でもよさげ?って思ったのだけども
ただたんにダメ与えてなすぎ?(´゚ω゚):;*.:;ブッって感じでしたw

あと右側は攻撃しづらいですね。ジャクムに引き寄せられるので注意です。
ジャクム硬いですね;;自分の攻撃は合計10k行くか行かないか?って感じだったっぽいです。


なんにせよ下見に行って収穫ありでした!
















ただうちのぱげsがフライングして先に入り、中で落ちて下見できなかったとか・・・
ぱげsそういう星の元に産まれてきすぎ( ´,_ゝ`)
[PR]
by misoremix | 2006-10-27 09:45 | めいぷる

4次

そのうち「のだめ女」とか出てくるんだろうなぁ・・・


みそです。


みなさん4次転職のスキルって見ました?

弓最強じゃないんすか・・・?

あのスキル動画を見る限り最強な気がしてならないんすけどw
あとDKの突進攻撃ねwあれも凄い反則な気がしますw

でもあのスキル絶対移動スキル化もするよね・・・
街中をあのスキルで移動するDKが多くなるでしょうw

斬り賊はなんかDS使ったスキルあるけど、投げなんて攻撃スキル無いですかね;;
果たし状とか何なの?wなんか4次転職実装されたら投げ最弱になりそうですねぇ・・・
まぁ俺はノンビリとやりますよw











嘘・・・凄いスキル実装してくだふぁい( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2006-10-23 21:59 | めいぷる

やめません

昨日キレ落ちしました。

みそです。


え~昨日は本当にめいぽやめようと思いましたが、

大切な友>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>アホの相手

だったのでINしますね☆ミ

どうもご迷惑おかけしました( ´ω`)



P.S るなーさん
引退する前にぽぴゅあ入ってみたらどうでしょか?
人妻達が優しく迎えてくれますよ( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2006-10-18 17:07 | めいぷる

マイルーム

みんなのテニスやりすぎて親指腫れてます。


みそです。


今日は新しい車が納車されました!

キューブ My Room

よかですね~!乗り心地もいい感じでした!
まぁ前に乗ってたのがボロッボロの軽だったんで、何乗っても乗り心地いいんでしょうけども。

でもボロッボロの軽でも別れは少し寂しかったです。



軽なのに友達乗っけて高速で120km出した時は色々部品が飛んでくんじゃねーかと思いました。


友達の家の車庫に入れたら車庫の天井の高さが足りなかったらしく車の天井凹ませたんですが昇竜拳で凹んだ部分直したりしました。


そんないとおしい軽とも無事お別れを果たして、キューブっすよ!

ただ一つ問題がありまして・・・
家の近所はカラスが多くてですね。う○ちが落下してたりするんですわ。

近々ビービー弾のマシンガンを買おうと思ってます( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2006-10-13 13:26 | 日常