<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変換

レモネードとレモンスカッシュって頼む奴いるのか!と思ってたら両親が頼みました。

みそです。
























「こすも」って打って「小宇宙」と変換される携帯が欲しい( ´ω`)



b0094561_8583845.jpg













































個人的に、ふじこちゃんが一番好きです。
[PR]
by misoremix | 2006-09-26 09:06 | 日常

女性2

今まで「ツンデレ」の意味を「ツンツンしたおっぱ(ryにデレデレ」かと思ってました。


みそです。


先日女性は怖い><という日記を書いたので、今回は昔の出来事を書こうと思います。

高校生の時に、友達と電車に乗ってたんです。
俺と友達は駅に着いたときに開かない方のドアの方で立ってました。
反対側のドアのとこには女子高生が3人。
まぁ大して可愛くもなかったから無視して友達と話をしてたんです。
そしたら急に女子高生が

「こいつ!痴漢してんじゃねーよ!!」

って怒鳴ってまして、怒鳴ってる先を見ると、これがまた何とも絵に描いた様な

THE親父。

んでそのTHE親父はTHE痴漢の如く容疑を否認。触ってないの一点張り。
しかし、女子高生も引かない引かない。車内で怒鳴り声が飛び交う飛び交う。
そしたら何を思ったか女子高生が大胆な行動にでた!

THE親父の股間をムギュ!っと掴んで一言
























立ってんじゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁぁ!!


もうTHE親父ノックアウト。周りで見ていた俺等もノックアウト。
だって親父反論ってか一言も発言せずに、駅員に捕まってたもん。
ほんなん戦意喪失ですよ。女性は怖い><









気分がノッてきたのでもう一話。


これは俺が専門学生の頃の話。
俺がいつも通学に使ってた電車が「埼京線」というメチャ混む電車。
んで池袋の駅で降りたんですけど、降りて早々に怒鳴り声。
おばちゃんと若い女性が二人。ちょっと面白そうなので影から聞き耳を立ててました。
どうやらおばちゃんがつり革にも掴まらず、その女性の内の一人にずーっとよっかかっていたと。
まぁラッシュ時の「埼京線」に乗った事がある方なら分かると思いますが、本当にギュウギュウ詰めです。
どれくらいかというと、ドラマとかによくある満員電車くらい詰まってます。
俺なんて一回両足浮いてる状態の時があったくらいです。
んで、おばちゃんはしょうがないでしょ!って感じで反論をしていまして、
女性はヒステリックに怒ってる訳で。まぁどっちの気持ちも分からんでもないですよ。
おばちゃんだって込んでたらしょうがないって思います。女性も虫の居所が悪かったのかもしれません。
この後5分くらい討論した挙句、おばちゃんはスタスタと階段を降りて行ってしまいました。
自分も結構遅刻しそうじゃん!と思って急いで階段降りたんですけど、
後ろから女性がダッシュで階段降りてきて























おばちゃんの後ろから思いっきり右ボディ

凄かった。見事に腰入ってたから。
おばちゃんその場で悶絶。俺も笑いこらえて悶絶。


ね?女性は怖いでしょ?><
[PR]
by misoremix | 2006-09-21 09:30 | 日常

女性

やっと可愛いアバに戻りました;;


みそです。


今回はカポリン相手と色々ありまして、結構キツイ事も言ってしまいました;;
自分はギルドのみんなと狩りをしてLV上げ手伝いたいって気持ちが強い訳です。
なぜなら「ぽぴゅあ」を作ったきっかけであるからです。
みんなで仲良く狩りをしたい。そして死んでも笑って楽しみたい。そんな風に思ってた訳です。
んでこんな自分にもカポ相手ができて、一緒に狩りをしていく中で、意見の相違が何点か出てしまって;;

でも寂しい思いをさせてしまったと自分でも後悔しております。
自分を慕ってくれている人がいるって大変嬉しい事でして、大切にしたいと思いました;;
私は結構溜め込んでしまうタイプなので、みその優しさ器があふれると大爆発してしまうのです;;

オンラインゲームでの人間関係ってのは切っても切り離せい物でして、
過去にも他のゲームでこういう事沢山ありました。
意見の相違ってゲームを楽しむ上で、とても大事な事なんです。
でも今回は私の気持ちも相手は分かってくれて、自分も分かりました。

まぁ色々上で書きましたが、ちゃんと仲直りできたので、心配ご無用です^^
もし心配です!><って方がいらっしゃいましたら、僕の相方の心配をしてあげて下さい;;
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


今回の教訓

女性とは 素晴らしくもあり 時に恐ろしい

b0094561_7515719.jpg







↑ももっち怖い><って言ったら殴られた;;
[PR]
by misoremix | 2006-09-17 07:54 | めいぷる

FF?

午後は○○おもいっきりテレビの○○は


みそです。

b0094561_9275372.jpg


















これ結構おもしろい( ´д`)y-・・・
[PR]
by misoremix | 2006-09-08 09:28 | めいぷる

整形

先日書いたスロットの打ち方で、見事に負けてきました。


みそです。


昨日はまりおがビシャス初挑戦!って事でいってまいりました。
まぁ結果は2回とも全滅w最近ビシャス倒してませんw
んでその後、まりおはすぐ落ちたんですが、俺も寝ようと思ったらうさおがIN。
お話しようって事でみんなでお話・・・かと思ったらランダム整形大会w
んで見事、ももっちのカポ相手が

b0094561_18301443.jpg







こうなりまして、かなり熱くなってましたw
んでやっぱりカポだから、同じ顔がいいよねって事でももっちもこれになれ~!って話てたら

「みそsがなったらなるよ。」

とか言ってたので、僕が犠牲になる事にしました。

えーと、ちなみに整形券はももっちにおごってもらったんですが






何を思ったのかこの子






特別整形券買ってきやがったwwwwwwwwwwwwww

おい!ランダムじゃねーのかい!?って事で回避できるかもと思ってたのに、

どうやら顔7確定のようですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで結果

b0094561_18332797.jpg







こうなりましたwwwwwwwww

んでももっちがついに整形

b0094561_18341892.jpg







はいkmswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず半年は顔7でいる約束したので、みんな可愛がってあげてね^w^





ちなみに僕は結構気に入ってます。

何?僕がkms?








ほっといて下さい( ´д`)y-・・・
[PR]
by misoremix | 2006-09-06 18:38 | めいぷる

必勝法

リビングにセミが入ってきて、そのままおかんの部屋に未だに居座ってます。


みそです。


今月スロットで+100kという好スタートを切った訳ですが、私の必勝立ち回りを書いてみようと思います。


まず、台選び。朝一あなたなら何を打ちますか?
はい!北斗の拳SEって答えたそこのあなた!!



負け確定( ´д`)y-・・・


はっきりいって北斗だったら昔のが出ます。SEなんてまったくでません。
ここで私の台選び。


秘法伝ですよ!秘法伝!

第一に朝一天国モードが拾えればうまい。
第二に設定5,6が丸分かり。
第三にそうそう負けない( ´д`)y-・・・

自分の秘法伝の打ちまわりは、朝一5kずつ打って回ります。
高確率に入った場合、持続しなければそのまま捨てます。
この時、高確率状態を抜けても、すぐまた高確率に入って3回以上続けば5,6の可能性は大きいです。
朝一天国モード設定5,6であれば、5連以上ほぼ引けます。1連や2連で終わったら捨てましょう。

ちなみにこの立ち回りで、私は月100kは勝ってます。


さらに高確率引き戻しゾーンですが

80G付近、150G付近、200G付近、300G付近にあります。
これを参考に辞め時を考えて打つのもありです。
出方が急に変わったら150G付近の高確率を引いた後、捨てるのもありです。


後朝一おいしい台といったら・・・


アラジン( ´д`)y-・・・

何気にウマウマできます。朝一スタートダッシュがおいしいです。
高確率状態が終わった瞬間、捨ててOK。3k売って出なければ捨てていいです。


後、ハイエナでウマウマできるのは


南国( ´д`)y-・・・

連荘してその後はまってる台+200以上回ってる台。
これ450回くらいまわせば大抵引けます。


こんな感じで立ち回りして、7月700k、8月20k勝ってます。

スロット打つ人は参考にどうぞ。
でも負けても責任もちません( ´д`)y-・・・

まぁ真っ先に北斗SE打ってる人はセンス無いからスロット辞めた方がいいよw
[PR]
by misoremix | 2006-09-04 14:22 | 日常