<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

120

冷蔵庫が壊れたので新しく買ったら急に動き始めました。


みそです。


b0094561_13282151.jpg










いや~ついになりました。念願のLV120。
最後は一番お世話になった思い出深いバイキングで上げ上げしました。
そしたら以下のような沢山のお祝いの拡声器&内緒を頂きまして(;´Д⊂


b0094561_13295399.jpg
























流石はメイポ彼女のまりお。一番に拡声器くれてありがとう><。


b0094561_1330499.jpg




















本当に嬉しかったです(;´Д⊂
120になれたのも皆様のおかげであり、良い友にめぐり合えたからだと感謝しております。




でもね・・・







やっちまったよ・・・







これ見て・・・










b0094561_13312031.jpg



もうお礼の言葉台無し。
120の品格も無い変な日本語。


こんな僕ですが今後とも宜しくお願い致します( ´・ω・`)ショボーン
[PR]
by misoremix | 2006-08-28 13:35 | めいぷる

暇sg

メインで入ると暇すぎて何していいか分からないかわいそうな子です。


みそです。


てな訳で、サブをずっと育てておりまして、先日ルディクエも卒業致しました。
ルディ卒記念って事で、まりおからkms装備をプレゼントしてもらいました。

b0094561_16543983.jpg





こんな感じにしあがりました。
間違いなくグル組んで狩りしてくる人はいないでしょうね・・・
どうやったらもっとkmsになるんだろうと思い、ショップでファッションチェック。








b0094561_16554770.jpg





これが一番kmsかなぁ・・・
こうなろうと思いますので、贈呈お願いしますね。
[PR]
by misoremix | 2006-08-25 16:57 | めいぷる

尻を蚊に刺されました。


みそです。


突然ですが、俺は虫がすごーく苦手。
どれくらい苦手かというと、ハエが部屋に入ってきたくらいで逃げ出すくらい。
特に飛行系は殆どダメ。

まず嫌いな虫を上げるとカナブン。
意外だと思うかもしれないが、高校時代、遅刻しそうで畑の脇の道を猛ダッシュしてたんです。
したらいきなりデコにドカーン!って衝突して、何だ!?と思ったらカナブンでした。
おかげでデコにカナブンサイズのたんこぶができたんです。
もう奴らはドラゴンボール並みに腕を両脇に抱えてこれもんで突っ込んでくる訳です。
奴らはまっすぐ飛んできても逃げないからお気をつけあれ。


そして特に嫌いな飛行系昆虫。その名もセミ。
やつらのおしっこって掛けられた事ある人います?
俺が小学生の頃、オニューの自転車に乗って、清々しくサイクリングを満喫していた時、
前からセミが飛来。そして激突、そしておしっこビーム。
自転車のベルのあたりに掛けられたんですが、超ベトベトなんです。
このシチュエーションを人間に置き換えるとですよ。

道を歩いていたら人に肩がぶつかった。
その人がおしっこ掛けてきた。

ゆるせる?


あと、たまーに裏になって倒れてるセミとかいるじゃないですか。
そういうのを見ると、虫嫌いな俺も、あー短い夏をがんばって生きたんだな、って思うんですよ。
お疲れだったな、って思って近づくと

ビビビビビビッビビビ!!

ってビックリするだろうがボケエエエエエエエエエエエエエエ!!って体験みんなありますよね。
俺考えたんですけど、多分セミ達が集まってこんなやり取りがある訳ですよ。

セミA「じゃんけんで負けた奴裏返しな~w」
セミB「お~いいねいいねwやろうぜ!」
セミC「俺じゃんけん弱いんだよな~」

じゃんけんぽん!

セミA「俺かよおおおおおおおおお!」
セミB「ははは!言いだしっぺだからしょうがねーなw」
セミC「やっぱりセミならグーでしょw」
セミA「しょうがねー、行ってきてやるぜ!」

セミA裏返り中・・・

人間「あ、セミじゃん。でもこういう時ってたまに生きててビビビ!ってびっくりするんだよな~
    でも動かないな。本当に死んでるのかも・・・」

ソロ~・・・

ビビビビッビッビビビッビッビビビビ!

人間「うお!ほらやっぱりぃ!」

セミA「やったー!引っかかった引っかかった!」
セミ達「わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!」

てな具合に戻ったらセミ達はお祭り騒ぎな訳ですよ。奴らは人間を小バカにしてやがる訳です。
もう夏も終わりかけてきた今日この頃。皆さんもお気をつけあれ・・・
[PR]
by misoremix | 2006-08-15 09:12 | 日常

まにょん

ギルチャで「ブルブルアイアイブルベリアイ~」って言っても普通にスルーされました。


みそです。


一つ上の男様からバトンが回ってきまして、バトン書かないと一つ上の何かをされるそうなので書きますね(;´Д⊂


■Q1 名前をどうぞ

みそ。


■Q2 性別は?

漢と書いて男。


■Q3 生年月日をお願いします

12月8日。


■Q4 家族構成は?

父、母、兄、わし。


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

アパートでやんす。


■Q6 何階建てですか?

3階建て。


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

一人部屋っす。


■Q8 あなたは家族想いですか?

そりゃぁそうですよ。


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

似てませんw


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

ボチボチっすよ。


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

おっぱ(ry


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

年上のが多いかな。


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

好きなところもあるし、嫌いなところもある。


■Q14 お気に入りのブログは?

サイト:侍魂 の「ヒットマン事件簿」はおもろいよw


■Q15 お気に入りの歌手は?

DefTech、ゼブラヘッド、311、サブライム、ジャックジョンソンetc...


■Q16 お気に入りの本(作家)は?

本はあんまり読まないのですが、冷静と情熱の間は面白かったなぁ。
漫画だったらはじめの一歩かなw


■Q17 お気に入りのTV番組は?

熱湯甲子園っすよ。


■Q18 携帯は何を使っていますか?

ヴォ。


■Q19 アドレスを教えてください

miso@t.miso.co.jp


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

故障する恐れがあるので持ってきて下さいとか手紙きたんで嫌い。


■Q21 待受け画面は何ですか?

おっぱ(ry


■Q22 着信拒否している人はいますか?

昔の彼女にはよく着信拒否されてましたね。


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

分けてません。めんどいしw


■Q24 メール派?電話派?

電話のが好きかも。顔文字とかあんま好きじゃないしw


■Q25 財布は何を使っていますか?

ヴィトン。


■Q26 バッグは何を使っていますか?

フェリージのかわいいやつ。


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

100円シャーペン。


■Q28 筆箱は何を使っていますか?

鉛筆と消しゴムが別々に入る筆箱が懐かしくてちょっと欲しい。


■Q29 あなたは1人暮らしですか?

親とです。


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

さぁw


■Q31 アルバイトはしていますか?

してません。


■Q32 初体験は何歳ですか?

大豆の時。


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

流石に無いですな。浣腸とかされたらチョメチョメ。


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

そりゃぁもう、おっぱ(ry


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

おっぱ(ry


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

ヒィヒィ言わせちょります。


■Q37 そういう行為は好きですか?

おっぱ(ry


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

好きでもあるし、嫌いでもある。


■Q39 甘えられるのは好きですか?

好きかな~。


■Q40 あなたは素直ですか?

結構素直な方ですよ。


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

ダンディには愚問。


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

おっぱ(ry


■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

尾津派胃。


■Q44 習い事歴を教えてください  

水泳(25m泳げるようになってやめた)
ピアノ(13年)


■Q45 好きなスポーツは?

サッカー、野球。


■Q46 好きな異性のタイプは?

愚問。


■Q47 たとえば?名前を挙げてください

おっぱ(ry


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

おかぁちゃんとケーキ食べますわ。


■Q49 あなたは今恋をしてますか?

してませんw


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

リンクしてる人全員w
とりあえずみんなの印象は、おっぱ(ry にしておきますね。


俺にバトン回してもおっぱ(ryだけになりそうです。
[PR]
by misoremix | 2006-08-08 23:25 | めいぷる

OP

新党ニー党の党首です。


みそです。


みんなこれ知ってる?

バスト占いの歌  http://flash.flop.jp/bust.html






ちなみにみそは






















女性の敵ですよ~♪ですた(;´Д⊂
[PR]
by misoremix | 2006-08-02 08:49 | 日常