「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バトン

てへっ☆ミ


みそです。


約束通りバトン書くかねぇ。

☆名前は?

みそ。



☆好きな色は?

みそ色。



☆好きな食べ物は?

みそ。



☆好きなタイプは?

男ならおっぱいだろ!



☆彼女は?

今いない歴5ヶ月。



☆メイポ暦何年?

彼女に振られてメイポを始めました。(ウソ
わかんねえ。ぽぷらでしかやってないっちゃ☆



☆1番好きな職は?

みそ職人。
戦士。オラオラ切りしたい。



☆自分を色でたとえると?

みそ色っぽい。



☆自分を動物でたとえると?

熊猫。



☆自分を食べ物でたとえると?

みそ。



☆彼女は何人目?

何人だろ・・・10人ちょっとかな。



☆好きな音楽のジャンルは?

レゲエ、パンク、メロコアetc...



☆親友を1人指名!

パーゲさんかな~。始めた頃からずっと仲いいからねw



☆彼女を1人指名!

まりお。男なら人妻だろ!



☆リアルはもてるほう?

さぁ?w



☆何歳?

みそ才。



☆初体験は何時?

大豆の時。



☆バトン回す人

HellBowちゃん。がんばってくれい!
[PR]
by misoremix | 2006-05-26 21:06 | めいぷる

イベント

λ...


みそです。


昨日は ギルド「狩り嫌い」 主催のイベントに参加させて頂きました!
イベント内容は、ペリオンのベンチをぐるぐる回って合図がでたら座るという椅子取ゲーム。
単純なゲームでしたが、かなり萌え、いや、燃えました!







燃えすぎてSS取るの忘れたのよ・・・


15人くらいいたかなぁ。みんな楽しそうにやってましたw
そこに気になっていた人、味噌シューさんがいらっしゃいました!
いい人だったので同じみそとして大変嬉しゅうございます!



3回ゲームをやって優勝はできなかったんですけど、特別賞たるものを頂きまして^^;
ほんとすみませんwどうもありがとうございました!



「狩り嫌い」の皆様、本当にお疲れ様でした!また是非参加させて頂きます!
皆様もこれを読んで興味を持った方がいらっしゃいましたら、リンクしてありますので是非参加してみてください^^


みかんちゃんのバトンは明日書こーっと・・・_-)))コソコソ・・・
[PR]
by misoremix | 2006-05-26 00:54 | めいぷる

一発殴ってから抱きしめたい

一度だけ女の子のお尻を追いかけて本当に迷子になった事があります。


みそです。


露天放置をしていた時の出来事。


b0094561_933552.jpg














こんな感じで店だしてたら、書き込みがあった!いくらで売れるかなぁ♪








b0094561_9333681.jpg





















ん?


b0094561_9345295.jpg





   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \ /     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \ /     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by misoremix | 2006-05-23 09:36 | めいぷる

強化

だ、誰だ!?


みそです。


めいぷる日記を書くつもりが全然書いてないじゃん!って事に気づきました。
といわけでめいぷる日記。

ついに強化タオル(20m)が売れたので、早速ビートルを買い漁って、投擲30%も買い漁って強化開始!




b0094561_19351495.jpg












ブツはこれだ。






b0094561_19361946.jpg












気合も十分。


いざ!神の領域へ!






b0094561_1938950.jpg



当然








b0094561_19383587.jpg










こうなる。


しかし、今の俺はお金持ち。なんの心配もないはず!と思って買い漁ってたらもう2mしか残ってなかった。
これが最後の勝負になりそう・・・




b0094561_19395749.jpg












気合だけはまだまだ十分。

いざ!神の領域へ!!









b0094561_19405542.jpg











お・・・








b0094561_1941101.jpg


おおおおお!



当然







b0094561_19413343.jpg










こうなる。









b0094561_19422491.jpg













そして調子にのる。









b0094561_19424075.jpg


え・・・


当然








b0094561_1943163.jpg










こうなる。



闇じゃなくてセーフティー!!
攻撃50届かないけど、これ育てて我慢しようかな・・・

という訳で神の領域は遠かったです。
[PR]
by misoremix | 2006-05-20 19:46 | めいぷる

どんぶりめし

ミルキ~はみその味~♪


みそです。


右側の絵変えてみました。

いいっしょ? ´^ิ益^ิ`)y―┛~
[PR]
by misoremix | 2006-05-17 01:20 | 日常

miyoco

カバディ日本代表23人に選ばれました。


みそです。


僕がROMの時、高確率でこれやってます。

http://music.geocities.jp/crmiyoco/

おもろいわ~。
[PR]
by misoremix | 2006-05-16 08:46 | 日常

100の質問

未だにシャンプーはティモテです。


みそです。


何かおもろいサイトは無いもんだろか~と思って放浪してたらこんなの発見。ちょっとやってみようと思います。


【にいさんへの100の質問】


1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

みそ。東京生まれの埼玉育ち。1979年12月産まれ。



2. 血液型、星座はなんですか?

A型。射手座。



3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

175cm(多分)。56kg。26.5cm。



4. 家族構成を教えてください?

父・母・兄の4人家族。



5. 自分の長所と短所を教えてください?

長所:おっとりしてるとこかな。

短所:すぐ行動しないw



6. 座右の銘はなんですか?

頭の良い奴が仕事ができるんじゃない。要領の良い奴が仕事ができるんだ!



7. 好きな単語はなんですか?

エロス。その内理由は書く。




8. 自分を動物に例えるとなんですか?

顔はキツネ。性格は羊って良く言われる。



9. 趣味はなんですか?

パチスロ(8年)



10. 特技・資格があったら教えてください

パソコン検定3級!(役に立った事ねーw)



11. パソコンの使用機種はなんですか?

DELL。



12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

家のPCがDELLだからDELLで。



13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

会社の先輩がUOやってたから。



14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

独学かな。



15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

おみそ様の日記っておもしろいよね!



16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

偽りの占いでもして儲ける。



17. 好きなテレビ番組はありますか?

特にナッシング。



18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

女に甘い男(俺か?w)。女といると調子に乗る男。



19. 口癖はありますか?

まいっかw



20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

しゃべらない方がモテるよ。(うるせーよ!)



21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

パチスロかな。8年も続いてるし。



22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

魚。



23. ダイエットをしたことがありますか?

無い。太らない体質。



24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?その理由も、教えて下さい

嫌いなもの。最後においしいもの食べた方が気持ちがいい。



25. 買い物には誰と行くことが多いですか?

一人。誰かと行くとめんどい。



26. 洋服はどこで買うことが多いですか?

SHIPS。STUSSY。



27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

いつかブームが来るかと思ってとっておく。



28. 買い物で重視することは何ですか?

自分のイメージした物と同じじゃないと買わない。似てるのでも買わない。



29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)

vodafone。



30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

ヒーローごっことかしなかったからなぁ。無しで!



31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

プロボクサーかな。



32. テレビに出たことはありますか?

ある。あるある大辞典に出たw



33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

松島奈々子に会った。遠くからでも一発でわかるオーラでてた。



34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

東山とか言われた。



35. 何マニアですか?

男ならおっぱいだろ!



36.「かつら」についてどう思いますか?

いいと思う。ハゲたら付けて風に飛ばされて笑いを取りたい。



37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

上げたらキリがないなw
かわいくて、おっぱいでかくて、俺にだけエロくて、めちゃくちゃ気がきく人。
無理なのは分かってんだよ!まぁ一番は優しいじゃなくて、思いやりのある人。



38. カラオケの18番はなんですか?

何でもうまいぜ~。



39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

男ならおっぱいだろ!



40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

乳が絡めば何でもドキッとします。



41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

いちいち反論する女。空気の読めない女。



42.あなたにとっての「いい男」とは?.

全てにおいて分かってる奴。



43. あなたのいいところを3つ教えてください

のんびりしてる。
金がかからない。
一緒にいれば満足する。



44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

好み女性    :ミムラちゃん。
かわいい女性 :ゆうこりん。しょこたん。
エロい女性   :ほしのあき

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

何よりも空気の読めない奴はダメだな。
身近にはいない。そんな奴と友達になる訳ないw



46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

吸う。きっかけはかっこよく見えたらからw



47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

多少飲む。飲み会の場は好き。



48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

男ならおっぱいだろ!



49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

巨乳の女になって揉みしだく!



50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

女に幸せって言わせた時。



51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

上司が仕事先で謝ってる姿を見た時。



52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?

毛布にくるまってん~ん~♪ってしてる時。



53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?

同上・・・



54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

「俺って天才」



55. 遠距離恋愛したことはありますか?

ある。大阪でした。



56. 結婚と恋愛は別ですか?

今までは同じと思ってたけど、今は別だな。



57. あなたの得意な家事はなんでしょう?

料理。



58. 好きな映画はなんですか?

頭使う映画は好き。



59. 好きなスポーツはなんですか?

野球、サッカー。何でもやるぜぃ。



60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。 お嫁さんにするならどっちですか?

セクシーお姉さま。




61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?

豊臣かな。何故かはつっこむな。



62. 最近注目していることは何ですか?

株。



63. ピアスはいくつしてますか?

してない。親からもらった大切な体に穴あけちゃチョメチョメ!



64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!

何でも話せて気をつかわないダチがいる。



65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

Tシャツとトランクスで寝ぼけてコンビニ行った・・・



66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

南国。



67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

車。



68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

株で転がす。



69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?

友のお袋さんが亡くなった時かな。いつか自分にも来るんだと思ったら泣けてきた。



70. 最近読んだ本はなんですか?

あんまり本読まない人。



71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

浮気しない。するんだったら付き合わない。



72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?

彼女と浮気相手を半殺し。



73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

男ならおっぱいだろ!



74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

基本的には絶対無し。必要とあらば振るう。



75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

Jrが欲しいね。



76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

ピアノかな。13年やってた。



77. 結婚はゴール? スタート?

どちらでもある。深いぜ・・・



78. 夢はありますか?

ある。勝ち組になる。



79. 初恋はいつですか?

小1。色白のかわいい子やった。



80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

色々あって書くのがめんどいw



81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

嫌い。魂抜かれる。



82. あなたにとっての宝物はなんですか?

ダチ。



83. 尊敬する人は誰ですか?

偉業を成し得た人は全て。



84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

なんとしても一日で使い果たす!



85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

やっぱりパチスロだな。



86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?

B型の女。喧嘩ばっかだった。



87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

とりあえず握手して「おっぱい好きですか?」って聞く。



88. 得意な料理はありますか?

何でも作ろうと思えば作れる。



89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

ハンバーグとかロールキャベツとか嬉しいね。



90. 最近ムカついたことはありますか?

たった今。お袋がトイレから出てこない。



91. 最近うれしかったことはなんですか?

多分出した後( ´∀`)



92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

贅沢なんてできませんよ・・・



93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

天才には愚問。



94.親友はいますか?

いる。



95. 男女の友情は成立すると思いますか?

無理。俺がまだまだガキって事だな。



96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

元彼女だけど、付き合ってた時に10回くらい着信拒否された時。
PCがアボーンした時。
ちんこ蹴られた時。



97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?

どこでもドアで金盗みまくりまクリスティー。



98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

おっぱい揉みしだく!



99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

予知夢。競馬の万馬券当てた。買ってれば良かった・・・



100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

やるんじゃなかった・・・



とりあえず男はおっぱいです。
[PR]
by misoremix | 2006-05-12 17:28 | 日常

ハッスル

犬にまゆげを5回書いた事があります。


みそです。


最近あれよ。ハッスルしてる?

b0094561_13363863.jpg



これくらいハッスルしたくね?
[PR]
by misoremix | 2006-05-10 13:37 | 日常

みそ紹介

電車で座ってる人の膝小僧を片っ端からコチョコチョして回りたい。


みそです。


昨日は大人数でビシャスに初挑戦!いや~面白かったですね。あまりの楽しさにSS取り忘れました。











うっちょーん


めっちゃSS取るために必死こいてキー押しました。
でもそのキーSS取るキーじゃなかったの・・・
まちがっちゃったの・・・


といわけで、みそのブロマイドで我慢して( ´,_ゝ`)

b0094561_2221558.jpg






超かわえ~´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ・・・
[PR]
by misoremix | 2006-05-09 22:03 | めいぷる

blog作ってみました

いらっしゃい( ´,_ゝ`)


みそです。


blog作ってみました。どんなblogになるかはわかりません。まぁ適当に更新していきますですはい。主にめいぽの事を書いていくかなw


サーバー:ぽぷら
キャラ  :みそRemix

見かけたらよろしゅうに~。
[PR]
by misoremix | 2006-05-08 19:26 | 日常