「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 29 )

るyjyg;うh




みそです。


日記更新してないのに日々10人くらいの人が見に来ていてどうもお疲れ様です。

最近、真面目に仕事を探してる&パチスロしてる&20世紀少年読破中&MAX( ´ω`)
てな感じで日々忙しいでございます。

20世紀少年は映画化するっていうんで、彼女全部持ってるらしいんで借りました。
おもろいっすわw

あと彼女の家の2階に住んでる人が苦情言ってきたらしくて。
多分変な棒出したり入れたりしてる音とかが嫌なんだと思うんですわ。
彼女が言うには冴えない男らしくて。とりあえず次また来たら俺が乗り込みます( ´ω`)

あとメイポ殆どしないでラテールってのやってます。
メイポとラテールを比べると、ラテールほっとんど金かかりません。
露天もゲーム通貨で出せるし、アバもゲーム通貨で買える物もあります。
あとメイポでいうPを使って買うアバターは期間無くて買ったらずっと残ります。
レアアイテムも結構出るし、生産とか掘りとかできて結構楽しいです。


近況はこんなもんかな。

あ、パチスロ結果、5月は+8万です( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2008-05-28 16:29 | 日常

じーだぶりゅー

みそなの?


みそです。


皆様お久しぶりです。
じーだぶりゅーはどの様に過ごされましたでしょうか。
俺は彼女の家にいってMAXと遊んでノンビリしておりました。

どこも行っておりません!

なので彼女がちょっと可愛そうだったので、今日は動物園に連れて行きました。
大宮の動物園おそるべし。入園料無料だったよ( ´ω`)
のわりには熊とかハイエナとか結構面白かったです。


あとはMAXいじめて遊んでました。
結構MAXの反響がよろしくて、かわいいと言って頂けて彼女も喜んでおります( ´ω`)
てな訳でMAXの画像をぺたぺた・・・

b0094561_22172733.jpg




















b0094561_22174056.jpg




















b0094561_22174829.jpg




















b0094561_22175568.jpg




















b0094561_2218314.jpg




















もっと卑猥なMAXを取りたかったのに、残念です。
今度はもっといじめて卑猥な写真を撮ってきたいと思います。
[PR]
by misoremix | 2008-05-06 22:21 | 日常

昔の~友は~今も~友~♪俺とお前と!!


みそです。


更新をストップした為か、blog閲覧者が日常的に戻りました。細々です。

突然だが俺は犬が超苦手だった。ていうか動物が苦手。
どれくらい苦手かというと、道端で猫が座ってるだけで道を変える程だ。
その俺がだ。犬大好きになったきっかけがこいつ。

b0094561_1142685.jpg

































相方のわんこ、「MAX」君だ。
ウィペットという犬種で、ヨーロッパのドッグレースで使われている犬らしい。

んでこのMAX君。犬苦手な俺には凄くハードルの高い犬だと思うだろう。
でもこの子は一切吼えない。噛まない。そのおかげですぐナデナデできたのだ。
犬って可愛いじゃん!って思ってから、今まで苦手だったその反発なのか、
凄くMAXを溺愛している。
MAXも俺を溺愛している。

MAXは俺と会うとダッシュしてきて、80%の確立で俺のちんこにキックしてきます。
初撃をかわしても、一日3回はちんこ蹴られます。










超愛されてる( ´ω`)

最近は彼女をほったらかしにして犬と遊んでます。
悪いなぁとは思ってるんだけど、可愛いねん( ´ω`)
でも彼女は一切怒らないで洗濯物片付けたり、本読んだりしてニコニコしてくれてます。

あとMAX唇フェチです。ディープキスしてきます。
あと俺が帰る時、足に掴まって腰カクカクしてきます。
そしてジーパンにおしっこされます。












超愛されてる( ´ω`)

こんなに親バカならぬ犬バカになるとは思わなかったなぁ。
大事に可愛がってあげようと思います。



あ、彼女も可愛がってあげようと思います。
[PR]
by misoremix | 2008-04-03 12:02 | 日常

ごぶさた

1月1日と1月31日しか更新しないとか僕素敵ですね。


みそです。


ごぶさたしておりました。元気でやっております。
ただ、仕事終わった後、メイポする元気は無くて・・・週末はほぼ飲んでまして・・・
んでblogくらい更新しなくちゃなぁって思って開くと
自分で変えたくせにもの凄い脱力感に襲われてそのまま閉じてみたり・・・
つーわけで元に戻しました( ´ω`)これが一番見やすいしねw

んでバイト終わった後、何をしてたかというとですね。

よゐこの有野さんがやっていらっしゃるネット番組
「ゲームセンターCX」ってのをUPしてるサイトがあったので見てました。
んで、そこで「ときめきメモリアル」ってゲームをやってたんですわ。

俺も彼女もできた事だし、俺の恋愛テクなら狙った子くらい落とせるべと思い、初めてプレイ。
見事にキャラ中でもっとも巨乳ちゃんとヒロインの藤崎詩織を落としました。

ただね、名前の設定で

苗字「みそ」

名前「Remix」

あだ名「おみそ様」

にした訳ですよ。仲良くなってくるとあだ名で呼んでくれるようになるんですけどね。
「みそ君。」とか「おみそ様。」とかは気にならなかったんですけどね。






「一緒に帰ろうよ。Remix君。」




これだけは耐えられなかったわ。
俺何人やねんって思った。

とりあえずときメモもひと段落したんで、メイポもそろそろ復帰します( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2008-01-31 17:05 | 日常

びっちびちやねん

お腹冷えてびっちびちやねん。


みそです。


皆様ご無沙汰しております。少々バイトが忙しくてINできず・・・
更に言いますと、PCが最近不調だったため、キレイにしてやろうと思って
カバーを外して一品一品丁寧にエアーダスターを吹きかけた所、

壊れました。

俺のPCはもう古いらしく、部品がもう作られて無いとかで。
新しくPCを買おうかとも考えましたがその金はどこから・・・
なので中古屋めぐりをして部品を集め、やっとこさ復活しました。
以前よりパワーダウンが目に見えて分かる悲しさ。
キレイにしてやったのに手のひらを返されたかの如くの我PC。

いっその事叩き割ってやろうかと思いました( ´ω`)

そんな感じでめいぽにもなるべく顔出したいと思っております。

ただ、木曜のジャクムにはもう参加できそうにありません・・・
いかんせん、バイトに人が少なくなってしまい、INができません。
Tスローをやっと取ったのに中々参加できずじまい。
大変申し訳無いと思っております。
もし、奇跡的にINできたら、良かったら声掛けてあげて下さい( ´:ω;`)



関係ないんですけど、今日ってポッキーの日なんですって。
とりあえずプリッツ食べておきました( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-11-11 19:32 | 日常

肉痛

最近、友達から「み~ぎ向いてひ~だり向いてバイチャバ~イチャ!」っていきなり電話で言われるので
「バイチャ( ´ω`)」って言って速攻切っってます。


みそです。


超久々の更新ですわ。他人のblogはこっそり見てるんですけどね。
自分のblogの存在を軽く忘れてました。

先日上、のバイチャ友とスカッシュをやってきました。初スカッシュです。バージンです。
正直舐めてました・・・めちゃくちゃ激しいスポーツで・・・
でも結構燃えてたんで3時間ぶっ通しでやってたんですけどね。


スポーツやって次の日の筋肉痛が初めて腰にきました。バージンです。


んで話はメイポ。

ん~、結婚システムいりません。
火力にこだわらない俺には1300Pでステ+3より、普通にネタアバ買った方が楽しめるし。
しかも破局したらカポなんかより泥沼になりそうでたまったもんじゃない。
人生に波風立てちゃぁいかんとですよ。どげんかせにゃいかんとです。

後ニコニコ動画でメイポアニメ見ました。5分で見るのやめました。
どげんかせにゃいかんとです。


後私信ですが、2年ぶりに彼女ができまして。
なんつーかお互い落ち着いてるんで、ハッピーライフって感じじゃないんですけどね。
二人でボーっとしてます( ´ω`)


メイポも恋愛ものんびりが一番ですね( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-10-08 11:12 | 日常

プール

花火をしていたカップルに向かって友達とロケット花火打ち込んできました。


みそです。


最近メイポにまったくINしてません。
ぶっちゃけ飽きてきてしもうて( ´ω`)
んで他のゲームに手出してます。ハンゲームのアークロードってやつ。
エルカサーバーにみそってキャラでいます。見かけたら宜しく。

んでリアル話になるんですけども。

え?嫌?

黙って見ろよ( ´ω`)


先日、兄貴と、甥っ子(小3)と俺と3人でプールに行って来ました。
兄貴「子供が学校のプールに行かないからお前も来い。」

強制です( ´ω`)

んで甥っ子は泳げるって言ったんで、プール入って5分後にはぶん投げてました( ´ω`)
したら速攻でプールサイドを目指す甥っ子・・・
こいつ泳ぐどころか、水に顔をつける事すらできないらしくて。いきなりブルーに突入です。
しかし、2時間かけてやっと10数えてもぐれるようになりまして。

そこから悪夢。

俺がプールの中で待って、ここまでバタ足で来いって待ってたんですけどね。
まったく泳げない。つかバタ足が出来ない・・・
兄貴は俺と性格がまったく逆なので、すぐキレるタイプ。
実の息子を蹴っ飛ばそうとしてましたから( ´ω`)
周りからの視線はめっちゃ浴びてるし、甥っ子泣きそうだし。俺恥ずかしいしwwwwwww

でも二人のスパルタのおかげで、何とか7メートルくらい泳げるようになりました。

まぁなんだかんだ言っても、やっぱり子供は可愛いですね。
カキ氷買ってあげました( ´ω`)


ちなみに甥っ子と兄貴はいい感じに焼けてたんですけど

俺はプールの中で太陽を背にずっとしていたので

背中だけ焼けてて前は半生( ´ω`)

今度は半生状態の俺の前面を焼きに行くのに付き合えよ( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2007-08-01 12:54 | 日常

近況

失踪ぎみです。


みそです。


ここ最近、やっとこさ脱ニートしたので忙しいです。
あと他のゲームにちょっかい出したので忙しいです。

モンスターハンターフロンティアってのやってみたんですけどね。

非常におもんない( ´ω`)
つーわけで即アンインストールw

多分再来週には落ち着いてくると思うのでそれまで少しお待ちを・・・
[PR]
by misoremix | 2007-07-14 11:00 | 日常

結婚なんてららら~♪

日曜に友達の結婚式に行って、新郎のお母さんに家まで送ってもらいました。


みそです。


んでそこで意気投合した女の子のメルアド教えてもらって送ったんですけどね。




















返事こないとか。

俺カワイソス( ´・ω・`)ショボーン

b0094561_18482999.jpg








意外な所で仲間を見つけてちょっとだけ幸せになれました。
[PR]
by misoremix | 2007-05-30 18:49 | 日常

ネタが無いので

飲むゼリーというジュースを自販機で買ったらめっちゃ喉渇いてるのに凍ってて飲めませんでした。


みそです。


名言集その1。


b0094561_859124.jpg
[PR]
by misoremix | 2007-04-10 08:59 | 日常