人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉痛

最近、友達から「み~ぎ向いてひ~だり向いてバイチャバ~イチャ!」っていきなり電話で言われるので
「バイチャ( ´ω`)」って言って速攻切っってます。


みそです。


超久々の更新ですわ。他人のblogはこっそり見てるんですけどね。
自分のblogの存在を軽く忘れてました。

先日上、のバイチャ友とスカッシュをやってきました。初スカッシュです。バージンです。
正直舐めてました・・・めちゃくちゃ激しいスポーツで・・・
でも結構燃えてたんで3時間ぶっ通しでやってたんですけどね。


スポーツやって次の日の筋肉痛が初めて腰にきました。バージンです。


んで話はメイポ。

ん~、結婚システムいりません。
火力にこだわらない俺には1300Pでステ+3より、普通にネタアバ買った方が楽しめるし。
しかも破局したらカポなんかより泥沼になりそうでたまったもんじゃない。
人生に波風立てちゃぁいかんとですよ。どげんかせにゃいかんとです。

後ニコニコ動画でメイポアニメ見ました。5分で見るのやめました。
どげんかせにゃいかんとです。


後私信ですが、2年ぶりに彼女ができまして。
なんつーかお互い落ち着いてるんで、ハッピーライフって感じじゃないんですけどね。
二人でボーっとしてます( ´ω`)


メイポも恋愛ものんびりが一番ですね( ´ω`)
by misoremix | 2007-10-08 11:12 | 日常
<< びっちびちやねん Tスロー >>