人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退

まぁ時期的にそろそろかなって思ってました。引退します。


みそです。






























んな訳ねーだろボケがあああああああああああああああああああ!
誰だよこういうバトン考える人ってw

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

なれてたらメイポしてないと思う( ´ω`)


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

・おっぱ(ry
・色白
・髪長い
・細いよりムッチリ
・派手じゃない女


▼好きなタイプを外見で答えよう!

おっぱ(ry


▼年上が好き?年下が好き?

どちらでも構わんですたい( ´ω`)ヾ


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】おっぱ枕

【して欲しくない事】 ビンタ( ´ω`)


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

いたら別れてないと思うよw


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

結構変わってる人。積極的な人が多いかなぁ。


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

どっちもかな。
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くす。尽くしてそれ以上を求められてキレる。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

嫉妬しない人は好きじゃないでしょw

   
●財布はどんなのを使ってますか??
   
ヴィトンの二つ折り。アナグラムっすよ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ソフトバンクのTV見れる携帯に変えた。TV映らない。予想GUY。  


●使ってる携帯ストラップは??
   
ストラップ付けない。色々くっつけてる人は嫌い。


●手帳って持ってますか??

一時期持ってたけど、全て覚えてる範囲だったからいらなかった( ´ω`)


●バッグはどんなのを使ってますか??

フェリージのポーチ。


●バッグの主な中身は??

携帯。財布。飲み物。正露丸。胃腸薬。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

飲み物。タバコ。おっぱ(ry




続きまして、あいcとこからのバトンw


●職業:休職中( ´ω`)来年復帰予定。
●性別: 男の中の男じゃない男。
●今までの恋歴:多からず少なからず。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

友達の紹介が一番多いかな。
ナンパとかできないし、できても付いてくる女は嫌い。


●恋人選びで重視するのは?

おっぱ(ry
嘘wwwww
いや、嘘じゃないけど、でも一番は会ってみて話してみて一番気の合う人かな。


●見た目、性格は?

おっぱ(ry
嘘wwwwwwwwwww
見た目おとなしそうな人が好きっすね。


●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

関係ないって言うけど、やっぱり上下5つくらいまでかなぁ。


●告白するならどうやってする?

ほんなん抱きしめて俺の女になれよ。で決まり。
嘘wwwwwwwwwwwwwwwww
でもストレートに好きって言うよw


●逆に告白されるならどうが良い?

結構モジモジされると好きかもw


●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦める。新しいおっぱ(ryを求めて( ´ω`)
嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも振られたらしゃーないから諦めるな。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

おっぱ(ry
嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
優しくて、俺の言う事を、うんうんって言ってくれる人。


●メールや電話は毎日する?

するけど、相手が嫌だとかうっとうしいって言うならしない。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

指輪・・・もらわんしwww


●デートの代金はどう払う?

俺が払う。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

見せる。やましいもん入ってないもんw


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

見たいとは思うけど、怪しいって思って見せてって言って見せなかったら別れるかな。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3からはちょっと嫌だな・・・


●付き合ってない人とどこまでできる?

2まで。自分がやられて嫌なとこ以上はしない。


●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

そん時の雰囲気でじゃない?
会ったその日とかはしないねw


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ありなんじゃない?
失ってから大事だったって思う時もあるだろうしw


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

1ヶ月くらいかな。


●失恋の痛手をどう乗り切る?

パチスロ死ぬほど打って、勝ちまくって忘れる。
こういう時大体勝つのよねwwww


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

使える物は使う。それが嫌って思うなら新しい彼女に買ってもらうw


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

こんな僕とお付き合いしたいって人、どしどし待ってますw


●バトンタッチ☆

ネタない人はやりなさい( ´ω`)


どうか僕にバトンを回す時は、おっぱ(ryって言わせないバトンにして下さい。
by misoremix | 2006-12-16 12:33 | めいぷる
<< めりくり 誕生(´゚ω゚):;*.:;ブッ >>