「ほっ」と。キャンペーン

イベントお疲れ様でした

パチスロ打ってて隣のおっちゃんが7揃えられないから揃えてあげてたら
缶コーヒー6本も貰いました。


みそです。


俺コーヒー飲めないのに。


狩り嫌いイベントお疲れ様でした!

感想は・・・長かったねw
チーム分けが特に問題だったな~。1時間もかかるなんて・・・

あと1種目目。これは運営側の完全なミスだね。
今回のイベントで煮詰めるのが俺とパパしかいなくて、町のクエストとか箱壊していい?とか
全然考えて無かった。これは猛反省><

次がマラソンかな。
これやっぱりみんな見てないから、不満がでやすい&不正が起きやすい。
んで俺は考えた!ペット忍耐のとこでやれば不正は無くなるのではないかと!
ちょっとこれは次ありそうならパパに相談だね~w
最後のあの包みは鬼畜だったよパパヽ(`Д´)ノ

風船とぽんゲーは特に大丈夫だったんじゃないかな~。
俺は風船仕掛けた側だったのでグル員にしか考えてもらうしかなくてw
答えを知っていながら3位だったからまぁまぁ?w
ぽんゲーは一番楽だねwwwパパ楽しそうだし( ´ω`)

いつもは1種目しかイベントしないんだけど、今回は欲張りすぎだったのかもw
2種目ぐらいがみんなのモチベーション的に限界と俺は思うなぁ・・・



裏方話ですけど運営側も色々と大変だったんですよ・・・
こっちはこっちで言い争ってたしねw「これどうする?」「そんなの聞いてない!」とかw
あとグル員に色々言われてた運営も居たみたい><
うちのグル員はみんな言う事聞いてくれてて、結構スムーズだったから感謝感謝( ´ω`)


ともあれ皆様のおかげで無事終わる事ができました!
本当に感謝してます。みかんcもゆあcも忙しい所、参加ありがとうねw
あと運営側の皆さんお疲れ様w次はもうちょいスムーズにできるように努力しましょう!

やっと肩の荷が降りたわ~( ´ω`)
[PR]
by misoremix | 2009-01-15 10:20 | めいぷる
狩り嫌いイベントについて >>