「ほっ」と。キャンペーン

狩り嫌いイベントについて

新年早々ロデオボーイで落馬しました。


みそです。


え~今回もイベント関連の記事です。

わざわざ記事を見に来て頂いてるようなのですが、コメントに残すのはちょっと・・・
みたいな方もいらっしゃるようで。

というわけで、エビホンケsが新たな記事と共に、参加希望者用の掲示板を設置してくれました。

狩り嫌いイベントblog

狩り嫌いイベント参加用掲示板

という訳で、こちらに書き込みの方、宜しくお願い致します。
こちらも何人ぐらい参加するのか把握をしたいので是非是非お願いします<(_ _)>


ここからは前回の記事にコメントして頂いた方へ。

1番目の非公開コメントの方
了解です!ご参加楽しみにしております^^お名前の方も把握致しましたので掲示板への記入は大丈夫ですb

2番目の非公開コメントの方
了解です!人数の方は把握致しましたので、できれば掲示板の方に各キャラ名を記入して頂けると助かります。
お手数ですが宜しくお願いします。


皆様ふるってご参加下さる事を心よりお待ちしております!
[PR]
by misoremix | 2009-01-08 00:24 | めいぷる
<< イベントお疲れ様でした 新年あけましておめでとうございます >>